Hugoでの最初の投稿を試してる。
設定を覚えるのが大変そうで、書くコト以外の作業の量を最小限にするまでにはまだちょっと時間がかかりそう。

設定の過程も記録する予定。
とりあえず、markdownの改行をそのまま反映させたかったから、config.tomlにBlackfridayの設定を追記した。

[blackfriday]
  extensions = ["hardLineBreak"]

それにしてもhugo、LiveReloadがめちゃめちゃ便利。
hugoのコンテンツをCloud9で書いてるんだけども、エディタとプレビューの窓を開いといて、エディタで文章書いて保存押したら、プレビューに即反映される。最高である。